HOME > Blog > フォトスポンサー > ラリーの成績をいただきました。

Blog

< プロフィール写真撮影 ヨガ&ベリーダンスの先生  |  一覧へ戻る  |  七五三女の子 7歳の着物ってどんなの?着物の説明 >

ラリーの成績をいただきました。

フォトリンクスが微力ながら応援をさせていただいているラリーチームさんより、昨年度の成績をいただきました。
なかなか掲載が出来ませんでした。ごめんなさい!涙

2019年 今年の成績が楽しみです。

フォトリンクスがスポンサー女性を応援するプロジェクトスポンサーなので写真撮影はもちろんします。

フォトリンクスがスポンサー女性を応援するプロジェクトスポンサーなので写真撮影はもちろんします。
スポンサーをさせていただいているので、今年は何とか写真撮影にうかがいたいとスケジュール調整中です。
長野あたりを狙っています。
昨年は写真撮影に行けませんでしたが、今年はラリーの写真撮影に行きたい!

今まで不向きだと言われて来た分野で頑張る女性を応援するプロジェクト。
フォトリンクスのオーナーが立ち上げた、勝手に応援プロジェクトで、女性コ・ドライバー(ナビゲーター)さんを応援しています。
ひと昔前までは、写真業界のカメラマンもほぼ男性しかいませんでした。今では女性カメラマンも増えました。
写真業界も女性にはあまり向かないとされていた業界かもしれません。
最近は女性カメラマンが増えたとはいえ、引退が早いのが業界の今後の課題だと感じています。
結婚や出産で引退する事なく、好きな写真撮影を続けて欲しいと思います。
ライフワークとしての仕事を持つ事は幸せで、やり甲斐のある事ではないでしょうか。
ライフワークを持つ事で、日々の生活がより鮮やかに色づくはずです。
生きるためだけの仕事ではなく、好きな仕事に出会えるのは幸運な事です。
仕事にする以上、厳しいのは当たり前。好きなだけではやっていけない事ももちろんあります。

趣味、仕事に関わらず、ライフワークとして好きな分野で活躍出来る女性が増えれば良いですね。

 

用語解説

コ・ドライバーとは?

こちらのページへ→コ・ドライバーの解説


カテゴリ:

< プロフィール写真撮影 ヨガ&ベリーダンスの先生  |  一覧へ戻る  |  七五三女の子 7歳の着物ってどんなの?着物の説明 >