HOME > News > 2ページ目

News 2ページ目

お宮参り無料貸衣装 男の子着物が入荷しました。

お宮参りでご利用いただける、赤ちゃんのお祝い着物 男の子用が2着入荷しました。
男の子に人気の着物カラー紺色と、黄色です。

奈良の写真スタジオ フォトリンクスでは、ご家族のお宮参りをベテランのスタッフが心を込めてサポートさせていただきます。
サポートの一つとして、お宮参り着物の無料レンタルを行っております。
スタジオ写真撮影や、出張写真撮影でご利用をいただいたお客様に、着物を無料0円にてレンタルさせていただきます。

今回入荷の着物は、紺色とイエローです。
 男の子のお宮参り着物 黄色黒や紺のお着物と違い、ご使用いただくと華やかです。お宮参り先の神社などで、他のお宮参りのご家族と色のかぶる事のない特徴的なカラーです。

紺色のお宮参り着物の柄は、兜 波 末広
黄色のお宮参り着物の柄は、鷹 松 兜 となっており、勇ましく、お祝いにピッタリのおめでたい柄となっております。

他にもスタジオには、こんなお着物をご用意させていただいております。
お参り着物の他の色や柄をご覧になりたい方は→こちらへ

お参り着物の着方、着せ方がわからない方へは、スタッフが着物の使い方をご案内させていただきますので、安心してご利用いただけます。
神社へカメラマンが出張させていただいて写真撮影する、お宮参り出張撮影には、お客様のお宮参りをお手伝いする、アシスタント付きプランもご用意しております。
カメラマンとアシスタントが、お客様の大事な一日をサポートいたします。
また、神社もフォトスタジオも両方撮影したいお客様には、両方で撮影出来るプランもご用意しております。
もちろんお写真データだけではなく、アルバム付きプランもあります。
出張撮影に付帯しているスタジオ写真のデータは、プレゼントあり、激安販売ありのお得がいっぱいです。
詳しいプラン内容は→こちらへ

お宮参りの出張カメラマン、写真館でのお写真は、お得なプランがいっぱいのフォトリンクスへ

卒業着物、袴子供用レンタル、着付け写真

お子様用の卒業式着物のレンタル開始いたしました。
 

最近、卒業式に袴や着物でご出席されるお子様が増えております。
せっかくの卒業式なので、思い出に残るフォーマルな着物で卒業証書授与式に出席されてはいかがでしょうか。
 

子供用男の子の卒業式用袴と着付け、スタジオ写真 奈良のフォトリンクス キッズの卒業式着物 写真 レンタル 奈良

レンタル
料金は、19800円からとかなりリーズナブルです。

 

レンタルや写真料金など、詳しくは、こちらへ

 

ご希望の方は、お早めにお問い合わせとご予約を!

レンタル着物、着付け、写真は奈良のフォトリンクスへ


出張ポートレート写真撮影をさせていただきました。

ヨガの先生のプロフィールロケ写真です。

スタジオだけではなく、スタジオの外のロケでも撮影をさせていただきます。
場所は、ご希望の場所に出張撮影をさせていただきます。
撮影させていただいたお写真の一部をご紹介いたします。

 

 


画像は、ブログやSNS、イベント用のポスター、名刺などに使用していただいております。

撮影をさせていただいた成田先生は、10年以上奈良や大阪などで、活動をされております。
クリスタルボウル・サウンド・セラピスト やクラニオセイクラル・セラピスト もされてます!

しなやかで、綺麗な筋肉をつけたい方、ダイエットに成功したい方、心(内側)から綺麗になりたい方、必見です!!
ぜひ、先生のブログをご覧下さい。
先生のブログには、撮影させていただいたお写真も掲載いただいております〜
https://ameblo.jp/sundaytomoe/

 

撮影させていただいたお写真をもっとご覧になりたい方は、フォトリンクスのスライドショーをご覧下さい。
フォトギャラリーページへ

画像協力 美UPスタイル 成田朋絵のEnergy Yoga

ポートレート写真を撮影ご希望の方、お気軽にご相談下さい。


古稀スタジオ家族写真をアップしました〜

古稀のお祝いの家族写真をフォトライブラリーにアップしました。
スタジオでファミリーフォトを撮影された後にお食事に行かれるそうです。
節目節目に家族のお写真を撮るのは、素晴らしい事だと思います。
未来への宝物を撮影しましょう。

 



奈良の写真スタジオ フォトリンクスではご家族写真も撮影受付をしております。
スタジオに来られるのが大変な場合は、ご指定の場所にプロが出張カメラマンをさせていただきます。
撮影をご希望の方が、お気軽にご相談下さい。


教室や習い事のホームページ用、SNS映えするスタジオポートレート写真

この前に撮影をさせていただいた、ヨガ教室のお写真です。
ホームページやSNSに使用されるという事で、SNS映えを意識して撮影しました。

SNS映えするプロフィール写真  

 

 撮影をさせていただいて画像を実際に使用していただいているページはこちらです。
      ↓
アロマヨガ ウーシア様
 

体の歪み診断も出来る、ゆるヨガ教室です。
ヨガを始めてみようかな〜という方、HPを一度ご覧下さい。

 

スタジオで撮影をさせていただいたお写真をもっとご覧になりたい方は、→こちらのスライドショーへ


画像協力
奈良でやってるゆるヨガ教室 アロマヨガ ウーシア様


取材の写真が朝日新聞に掲載されました。

先日撮影をさせていただいた、ガンバでご活躍されている遠藤選手の写真が朝日新聞に掲載されましたup‼️
朝日新聞の本日(5月4日)朝刊14面ですnotenote


ホームページ・パンフレット撮影 ネイルサロン様

先日ネイルサロン様に出張撮影させていただきましたshineshine
ホームページとパンフレット、ポスター用のお写真を撮影させていただきましたup
撮影させていただいたお店は、奈良のネイル22様ですhappy01
実際に写真が使用されているホームページはこちらです。→
 

爪に優しくて、可愛いネイルが沢山ありましたup
一部の写真をこちらでも紹介させていただきますnotenote

   
 


 

もっとご覧になりたい方はスライドショーへどうぞheart01heart01スライドショーへジャンプ

 

ネイル22様のお店のHPもぜひチェックしてください〜heart04


 


お客様の声を更新させていただきました。

ハーフバースデーの記念写真でご来店いただいてから半年sun
1歳のお誕生フォトでリピートでご来店いただきましたshineshineshine



記念日という節目の大切なお写真を撮影をさせていただきありがとうございますhappy01


企業様や会社様のホームページ・会社案内写真撮影

先日、企業様のホームページ用の写真撮影にうかがいました。
東大阪の運送会社様でした。

企業様のイメージを伝えるための重要な写真撮影。
撮影日の2日間、気合いを入れて撮影させていただきました。
集合写真、インタビュー風景、社内風景、看板、倉庫などたくさん撮影しました。

ホームページが出来あがるのが楽しみです!!



会社様や企業様のネット・ホームページや会社概要用の写真撮影はプロカメラマンにお任せ下さい!
プロカメラマンがご指定の場所に出張撮影いたします。
撮影内容は、人、物、商品、何でもお任せ下さい!
集合写真、商品撮影、ポートレート、インタビュー風景、建物、お仕事風景など

撮影料金も30000円〜とご利用しやすい金額となっております。
お電話やメールでお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい!



桃の節句写真・端午の節句写真 お雛様と兜と一緒にフォトスタジオで撮影


フォトスタジオでお雛様・兜と一緒に家族の思い出を残しましょう。

3,999円+税で写真画像データもついてくるお得なプランもあります。
もちろん衣装も無料でレンタルいたします。

写真スタジオの撮影エリア貸切なので、リラックスしてお写真撮影を楽しんでいただけます。
女性スタッフの多いフォトスタジオです。

桃の節句・端午の節句のお写真撮影ご希望の方は、お気軽にスタジオスタッフにお問い合わせ下さい。


<<前のページへ1234

アーカイブ