HOME > News

News

総額表示について

2021年4月からの総額表示の義務化に伴い、当スタジオでは価格表記を変更中です。
変更完了まで表記方法が2種類となっております。
変更完了までご不便をおかけします。
詳しい金額などは、お問い合わせ下さい。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

愛車と桜 ロケ撮影 走行シーンも撮影可

思い出の車やバイクと一緒に、カメラマンが屋外で写真撮影



特に桜、新緑、紅葉の時期の写真は人気です。

撮影場所は指定の場所でもOK
時間帯や場所、日付の相談もOKです。

今回の撮影は、桜クラッシックミニクーパーです。
場所を数カ所移動しながら、約1時間で80カットほど撮影しました。
その中から数カットの写真画像を掲載しております。

  屋外ロケでプロカメラマンが愛車と撮影 

桜と愛車を記念撮影大型望遠レンズ プロカメラマン  ロケにて車の走行シーンも撮影します。ミニクーパと桜

撮影カメラ機材は、キャノン系 広角から超望遠400ミリで撮影いたします。

模型の撮影をさせていただきました。

先日、模型の撮影をさせていただきました
撮影の時に作品を見せていただきましたが、すごくリアル
かっこ良い写真になるようにライトを3灯使い、気合いを入れてシャッターを切らせていただきました。
そして、撮影させていただいたお写真を使ったご案内をいただきました。
ありがとうございます



今月展示会をされるそうです。
ぜひ皆様、お立ち寄り下さい。


スタジオのイメージ画が届きました

スタジオからお願いしていたスタジオイメージ画が到着しました〜up
書いて下さった井ノ上 豪先生ありがとうございますlovely
スタジオに飾らせていただきます。
スタジオ写真データDVDのイラスト

 


フォトスタジオなのでカメラを絵に入れていただくようにお願いしましたhappy01
イメージ通りバッチリ可愛く書いていただけて大満足ですshineshine

 

 
お客様にお渡しする写真データDVDにも絵を使用させていただく予定です。
出来るだけ早くお客様に素敵なDVDをお渡し出来るように進めていきたいと思います。

 

井ノ上先生の個展にも行かせていただいております。

先生の個展オススメです!
今年は5月18日から26日アートスペースいがにて開催されます。
フォトジェニックな街並みも写真撮影に最適ですflair
ぜひ、カメラを持ってお出かけ下さい!


七五三 女の子 7歳 レンタル着物&撮影着物

753でレンタルと撮影で着用していただける、7歳女の子着物の写真です。
7歳の女の子の着物は、3歳の被布タイプの着物と違い20歳で着用するような、振袖のような形になります。
20歳の振袖と違う点は、『箱せこ』 と 『しごき』を着用し、『肩上げ』する所です。
『箱せこ』と『しごき』は、婚礼衣装でも使用される場合があります。
『肩上げ』は、子供の印としてほとんどの子供の着物にはされています。
箱せこや肩上げ、しごきなどの詳しい説明は、後ほど追記させてただいて、今回は衣装(7歳女の子七五三着物)の写真をご紹介させていただきます。


女の子に人気の赤色7歳着物 可愛いまり、縁起物の末広、桜、うさぎ、犬の柄が散りばめられています。

 

女の子に定番の赤色着物7歳の女の子が好きな、キラキラゴールドの光沢が部分部分に入っています。

7歳の女の子が好きな、キラキラゴールドの光沢が部分部分に入っています。


7歳女の子 七五三着物レンタルもOK、スタジオでの撮影プランにもご使用いただけます。赤地の着物に可愛いい花を散りばめました。クラッシックな中にも、モダンさを取り入れた柄となっております。
 
クラッシックな中にも、モダンさを取り入れた柄となっております。

753の7歳女の子の着物秋の紅葉の時期、春の新緑や桜の時期に生えるディープブルーと赤色豪華にお花を散りばめました。

女の子には根強い人気のあるピンクの着物7歳の七五三で着用されるのにおすすめ。可愛いお花柄を散りばめました。モダンな1枚
可愛いお花柄を散りばめました。
モダンな1枚

ピンク7歳女の子753着物 四つ身女の子の好きなピンク色に、リボン、お花など少し現代風な着物柄おしゃれで今風の女の子には人気
 

7歳女の子 スタジオ写真 ドレス写真 七五三での着用が可愛い

7歳女の子のドレス衣装フォトをアップさせていただきます。

最近では、七五三で着物だけではなく、ドレスを着てスタジオ写真を撮影するのが一般的となりました。
当スタジオでは、ドレスにお着替えされる時のヘアメイク、フィッティングなど経験豊かなスタッフが担当をさせていただきます。
決められた髪型やメイクのみではなく、お客様のご要望のスタイルを伺って、ご相談をさせていただきながらお支度を進めさせていただきます。
髪型やメイクにご要望をお持ちの方は、ぜひご相談下さい。

     女の子 120cm 青 ふわふわの白いファー付ドレス

 

女の子に大人気のピンクドレスリボン付き  女の子に人気のピンクのドレス 可愛いリボン付き 120cm


7歳の女の子が大好きなピンク色のドレス ちょっぴり大人っぽい小悪魔なデザイン 120cm 7歳の女の子が大好きなピンク色のドレス ちょっぴり大人っぽい小悪魔なデザイン 120cm


 120cmの女の子用 白にゴールドのゴージャスなドレス 七五三の写真にもオススメ

 

女の子に人気のあるパープルドレス 120cm散りばめられた刺繍やレースが、可愛い中にもエレガントさをプラスしたドレス

女の子に人気のあるパープルドレス 120cm

散りばめられた刺繍やレースが、可愛いだけではなく、エレガントさも持ち備えたドレス

 

ミントグリーン 120cm 女の子用ドレス七五三にはおすすめ 

ちょっと大人っぽい女の子は着たいミントグリーンのドレス 。あまり七五三の着物の色と色がかぶらないので撮影にオススメ 120cm

 

女の子には根強い人気のあるブルーのドレス大き目のリボンがキュート 女の子には根強い人気のある水色のドレス 大き目に多めに散りばめたリボンがキュート 120cm

 

水色にシフォン生地が巻かれたドレス 120cm 水色にシフォン生地が巻かれたドレス 120cm  お花とシフォン生地のふわふわが優しいシルエットを演出します。120cm

 

女の子 ドレス光沢のあるドレスの生地と豪華なお花のプリント柄 120cm  女の子 ドレス 光沢のあるドレスの生地と豪華なお花のプリント柄 120cm 

 

女の子 ショート丈ドレス 白 120cmショート丈の脚見せがキュート
 女の子 ショート丈ドレス 白 120cmショート丈の脚見せがキュート

 

お写真撮影にドレスを着用ご希望のお客様は、画像の番号(7から始まる番号)を予約の際にお知らせ下さい。

 

 

 

 

 
 

会社案内が完成しました。

フォトリンクスの会社案内が完成いたしました。

こちらに掲載をさせていただいております。

https://www.studio-photo.info/about/upload_images/booklet.pdf

 

フォトリンウスでは、写真だけではなくムービーの撮影もさせていただいております。

特に保育園や幼稚園様からのご依頼を多くいただいております。

保育園様や幼稚園様へは、写真撮影でもお伺いする事が多くなりました。

スタジオ撮影だけではなく、スタジオ外でのロケ撮影の経験も豊富ですので、スタジオ外での写真、動画撮影をお考えのお客様は、ぜひご相談下さい。

 

また、貸衣装なども需実しております。

赤ちゃんのドレス、着物から大人の着物やドレス、結婚式の着物やドレスなど、スタジオ撮影以外のロケ撮影にもレンタルをさせていただきます。

もちろん着付けやヘアメイクもお任せ下さい。

記念日だけではなく、ホームページの素材撮影や会議、イベントなどの記録撮影、写真販売撮影、スポーツなども撮影させていただいております。

 

写真や動画を撮影してほしいけれど、どうすれば良いかわからないし、難しそう。。。と悩まれているお客様は、当社にぜひご相談下さい。
撮影だけではなく、衣装やヘアメイクも当スタジオではご用意出来ますので、段取りやお打ち合わせなど、お客様のご負担の軽減となります。

 

どんな事が出来るのか?詳しくご覧になりたい方は、ぜひ、会社案内をご覧下さい。


読売テレビのホームページに写真がアップされました。

フォトリンクスがずっと撮影を担当している
第97回全国高校サッカー選手権大会の写真が、読売テレビのHPにアップされました。
https://www.ytv.co.jp/soccer/report/index.html

今週末(明日)は、決勝戦です。
お時間のある方、ご近所の方は高校生の熱い戦いを、ぜひ応援してあげて下さい。


展示会1日目終了しました!

展示会1日目が終了しました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございます。
明日7月13日も、朝の9時30分から13時まで、展示させていただいております。
場所は奈良市の100年開館   http://www.nara100.com です。



明日も引き続き、スクールアルバム、変身衣装、レンタル卒業袴などをご紹介させていただいております。
ぜひ、お立ち寄り下さい!



明日から展示会

明日から展示会が始まります。
本日展示ブースの用意をしてきました。
写真は、ブース準備風景です。

展示会ブース準備風景 奈良100年会館

弊社が撮影・デザイン・制作させていただいている、卒園アルバムや、レンタル衣装などを展示させていただいております。

展示は、2日間です。

明日  7月12日は、朝の11時から夕方6時まで
明後日 7月13日は、朝の9時から11時まで
奈良市の100年会館(http://www.nara100.com

お時間のある方、ぜひ、お立ち寄り下さい


1234

アーカイブ